おススメ アイテム: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2016年12月17日

【手帳ならこれ】7つの習慣で御馴染みのフランクリンプランナーのレビュー 星5つ ☆☆☆☆☆


【手帳ならこれ】7つの習慣で御馴染みのフランクリンプランナーのレビュー 星5つ ☆☆☆☆☆


フランクリンプランナーは 小さいやつから、でかい手帳までありますし 


中のシートも自分でカスタマイズできるものもあって、種類が豊富ですね。 




posted by 大森 at 00:30 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

【静音マウスなら これだ!】BUFFALO 無線(2.4GHz) BlueLED プレミアム フィットマウスのレビュー



【静音マウスなら これだ!】BUFFALO 無線(2.4GHz) BlueLED プレミアム フィットマウスのレビュー



BUFFALO 無線(2.4GHz) BlueLED プレミアムフィットマウス 静音 5ボタン Sサイズ ブラック BSMBW505SBK




前は  ロジクールのマウスを使っていたのですが、 


それと比べるとだいぶ静かですね。 



カチカチ から  コツコツという感じです。 



静かなマウスを使いたい人にはおススメです。  



サイドボタンなどの機能はWINDOWSでしか使えませんが 


それ以外は、MACでも普通に使えます。





posted by 大森 at 21:40 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

ゲーミングヘッドセット SOULBEATのレビュー 星4つ




ゲーミングヘッドセット PS4 SOULBEAT ヘッドホン 901シリーズ ゲーミング FPS 対応 イヤホン マイク 付属 プレステ4 ゲーム用 PC ヘッドフォン ヘッドセット等 COD スカイプ Skype パソコン可能 PS プレイステーション4 Xbox などに対応 日本正規品(レッド&ブラック)




私の使っている、ゲーミングヘッドセットです。 



PS4などを初めとしたほとんどのゲームにも対応しており 


この価格の割には、音質などもいいです。 



私は8時間ぐらいずっとつけていますけど 


ずっとつけていても、耳が痛くなったことはありませんし 



装着感もなかなかいいものです。 



そして、デザインもかっこいいですね。 
(女性向けではありませんが)



私は、パソコンでよく電話をするので、そのときなどに利用しています。 



音質はいいのですが、  ボリュームは若干小さいという印象がありますね。 



欠点はそれぐらいでしょうか。





ヘッドセットとして、使う分には上等といえるでしょう。



5段階評価なら、  星4つぐらいですかね。  ☆☆☆☆






安いやつもありますけど 



3000円以下のやつは、おススメしません。 




PS 



最近は色々と機材を購入したりしているのですが 




ほんとに、アマゾンのレビューというのは、当てになりませんね。 


ステマだらけでしょうもないわ。 



そもそも、アマゾンは商品を購入しなくても、レビューできますからね。 


それに最近は、サンプルをあげてのレビューも増えてきていて  


ますます信ぴょう性がなくなってきました。 



なので、もし レビューを参考にしたいなら  



ブログとかYoutubeとかで レビューしているやつを参考にした方が

100倍いいですね。


 







posted by 大森 at 00:55 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら