乃木坂46: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年07月21日

大園桃子・与田祐希 【乃木坂46】 2017年07月20日 【SHOWROOM】


大園桃子・与田祐希 【乃木坂46】 2017年07月20日 【SHOWROOM】



乃木坂の顔面偏差値の高さは異常だよねー  


よくまぁー  ここまで可愛い子を集めたものですよ。



ファンも、 誰も応援するのか 迷うでしょ。 


ぶっちゃけ  誰が人気あるんだろうね。 


ということで  勝手に 人気ランキングをつけてみようー 




1位 

なあちゃん  


まぁー 1位はなあちゃんだと思うね。 



2位 

まいやん


トップ5には入っていると思うのよね 



3位 

いくちゃん 

いくちゃんもトップ5には入っているでしょ


4位

まなったん 

まなったんがよくわからないんだよねー 

でも上位なのかは確かだと思う 


5位 

飛鳥ちゃん 


飛鳥ちゃんも このへんだと思う。




他の候補としては  


まっちゅん、 りなちゃんあたりかなー って感じだわ。





最近は、 かわいい子のライブ配信が多いけど 


これは、可愛い子だからこそ できる芸当だよね。 


可愛いから、 ぐだぐだしてても 許されるわけですよ。 


これがおっさん二人とかだったら、 5分 持たないだろうね。



タグ:乃木坂46
posted by 大森 at 04:47 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

乃木坂46 じゃらんの新CM。猫と一緒で可愛いぞ


乃木坂46 じゃらんの新CM。猫と一緒で可愛いぞ



bandicam 2017-06-29 01-19-40-797.jpg









乃木坂46は、ほんと  CMによく出てますよねー  


この間、 マウスのCM出たばっかりなのに  


次から次へと CMが決まります。 


まぁー これだけ、見た目もよくて イメージもよくて 人気もあれば  


CMにも出ますよね。  



いったい、いくら貰っているのやらね。 


芸能で一番儲かる仕事は、CMですから  


番組に出なくても、 CMに数本出ていれば 

それだけで、十分に億万長者になれますからね。 



まぁー 乃木坂の場合は、メンバーの数で分割されているとしても 


相当貰ってますよね。   




ただ、乃木坂はCMや雑誌では  使いやすいですが。 


それ以外では、あんまり使いずらいという欠点もあります。 



特にバラエティ番組では、使いずらいんだよね。  


見た目が良すぎる人は、そんなにいじれないし


乃木坂やその関係者としても、 あんまり悪いイメージにしたくないというのが 


ありますから、 バラエティでがっつりいじることはできないわけですよ。  



せいぜい ちゃんと使えるのは、 生駒ちゃんとか 真夏ちゃんとか でしょうかね。 




これだけCMを抱えているとなると、  イメージを崩すことができないのがデメリットですね。 



もし、スキャンダルとかが起これば、 ダメージは大きいでしょう。 


てか、マスコミも絶対狙っているはずだよね。  





あともう一つの問題としては、  


握手会だよねー。  



この間、欅坂の事件がありましたけど、  握手会での事件は結構発生しているわけですよ。 




確か、 衛藤さんなども 握手会で、 手を叩かれたりされたことがありますし  


暴言や悪口なども、ちょいちょい増えてるという印象がありますね。 



やはり、握手会はそれだけ敷居も低いですし、 セキュリティもゆるいですから。 



どうしても、そうゆうレベルの低い人間も集まってしまうのですよ。 




私としては、  握手会は別になくても いいと思いますね。 


ファンクラブ限定とかで十分でしょ?  


やはり、これだけ人気があるということは、それだけアンチも増えますし ストーカーも増えます。 


ななみんだって、 ストーカー被害にあっていたわけですし。 



何かあってからでは遅いのですよ。 まじで。



だから、 握手会はいらんでしょう。  



いくら規制をしたり、警備をしたところでも  無駄なのですよ。 



カスみたいな人間はそれを理解できないからね。 





やっぱねー  気軽に会えるのはよくないですよね。 


カスが集まりますもん。  



そして、 カスが集まると、自然とそうゆう人が集まるから、 悪いスパイラルが起こっていくんだよね。 




ほんと、その部分が今後の課題になってくるでしょう。  



こうやって、小さい事件が沢山起こると、 それをきっかけに 


大きな事件になったりもしますから、 気をつけていただきたいですね。 








PS 


ほんと アイドルって大変ですよね。 



だって、そんなカスみたいな人にも笑顔で答えなきゃいけないわけですし 




人を選ぶことができませんからね。

















posted by 大森 at 01:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

乃木坂46白石麻衣の写真集 異例の20万部超え


以下 ヤフーニュースからの引用文です


2月7日に発売された乃木坂46白石麻衣(24)の写真集「パスポート」(講談社)の重版1万部が決まり、累計発行部数が20万部を突破したことが10日、分かった。初版は10万部で発売前に2度重版し、発売初週で売り上げ10・4万部を記録。売り上げのペースが落ちず今回で5度目の重版。講談社によると、女性ソロ写真集の20万部突破は2000年代に入って初めてで「今世紀最大のヒット作と言えます」。


白石は専属モデルを務める「Ray」を始め女性ファッション誌でも活躍中。女性人気も高く、握手会の列に並ぶ約3割が女性ファン。20万部突破について「男性女性含めて、さまざまな世代の方からたくさんの反響をいただいてとてもうれしい。『パスポート』をきっかけに、ますますいろんな仕事にチャレンジしていけたらいいなと思います」と喜んでいる。 ここまで



これは ・・・   売れすぎじゃね  笑 


女性ファンが 3割もいるとは すごい。 

だって、乃木坂全体で 女性ファンなんて 1割もいないでしょ? 


ほとんど やろうばっか だもんね。 


その野郎どもを抑えて、 3割もいるとは  



まいやんだって  最初のころも  

可愛いーって ブレイクしていたから 


これで 2度目か3度目のブレイクヒットでしょ


芸能界で 2度ブレイクするとは  やりますな




 







posted by 大森 at 10:05 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら