英語: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2016年12月04日

アメリカに行く前に知っておきたいこと☆ 注文・トイレ・ 支払いなど!

アメリカに行く前に知っておきたいこと☆ 注文・トイレ・ 支払いなど!



確かにトイレ使えないのは困るよね。 


男だったらまださー、  外でできるからいいけど


女性はできないからね。 



私も聞き出す勇気はないので、 よくわかる 笑 



てか聞いても、早すぎてわからんしね。 



無駄に早口の英語とかほんとわからんもん。 






posted by 大森 at 23:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

海外旅行でよく使う英会話フレーズ&英単語レポート レア特典

海外旅行でよく使う英会話フレーズ&英単語レポート レア特典


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d182476630



バージョンアップしたので、  お知らせします。 

前よりも かなり増量アップしています。 

手っ取り早く  英語を勉強したい人にオススメです。 



前にも 書きましたが  

一度見て 終わりではなく 


何度も見て  エビングハウスの忘却曲線に のっとって 復習すれば 

効率よく学習ができます。 







posted by 大森 at 18:55 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

モリモリ英語学習法 English Study

モリモリ英語学習法 English Study


個人的な英語学習方法です。 


一応  私も英語教材なども出しているけど 

やっぱり、英語もね 使わないと忘れていきますから 

定期的に復習をするのが大事なわけですよ。 



慣れと復習  これ大事ね。 

私の出している教材とかも  基本的に学習のためってよりは 

簡単に復習できるように作ってあります。 


例えば 普通の書籍などであれば、何回も読むのは少し大変ですが 

私のPDFであれば、内容もコンパクトになっていますし 

スマホでいつでも、復習できるので  

いつでも、すぐに確認することができます。 


実際、私もエバーノートにPDFを入れて、いつでも見れるようにしてあります。 


エバーなら、オフラインでも見れますからね。 



なので、いつでも復習できるようにしておくってことも大事かもしれません。 


あとは結局慣れですね。 

ただ慣れていくしかない。 

慣れるまでは、 コツコツと頑張っていくしかないのですよ。 



あと  前にも書いたかも知れませんが  


本当に英語初心者の人が、 英会話スクールなどに行くのは  

あまり意味がありません。 


まったくインプットがない状態で、アウトプットなんてできませんから  

結局片言しか話せないまま終わってしまいます。 

なので、初心者の人は ある程度の基礎は独学で学んでから 

そうゆうスクールとかに行ったほうが効率がいいでしょうね。 


まずは英単語とか 簡単な英語の本とか そうゆうのからでOKです。 

例えば ビックフットキャットとか  リトルチャロとか  あとはDSの英語ゲームとかね。 


手っ取り早く英語が覚えられる方法としては 

外国の恋人を作るのが一番いいと言われていますね。 
(現実的に難しいけどニャ)

やっぱり、 恋愛とか悪口とかのフレーズって覚えやすいですからね。 


Fuck youとか  一番最初に覚える悪口でしょ  多分 


でも外人に対してあんまり 言えないよね Fuckyouって  

命の危険が感じるもんね 笑 


あとは  英語の歌を覚えることもいいですね。 

洋楽だったら  

ペンタトニックスとか バックストリートボーイズとかが  オススメですかね。 


あとは  アニソンの英語Vrもオススメです。 


例えば エヴァンゲリオンとか 進撃の巨人とかの 英語Vrもいいですね。 






posted by 大森 at 23:02 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら