和佐・木坂ラジオ: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年09月02日

和佐・木坂ラジオ138「30歳で人生詰んだやつの人生の変え方」

和佐・木坂ラジオ138「30歳で人生詰んだやつの人生の変え方」



ほんとそのとおりだね。 


孤独になれないやつは成功しない。 


逆に孤独になれるやつは成功する。 


社長とか経営者なんて 基本孤独だからね。 


それに耐えられない時点で 向いてないね。 



仏陀で 孤独を楽しめ 賢者はみなそうしてる  って言ってるし 


孤独の中の神の祝福はそれだけ大きい。 




posted by 大森 at 22:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 和佐・木坂ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

和佐・木坂ラジオ103「大マイルドヤンキー時代」


和佐・木坂ラジオ103「大マイルドヤンキー時代」



マイルドヤンキーは、そんなに増えていくんでしょうかねー 



まぁーでも 確かに地方はそっち系が多いですかね。 



特に イオンとかがある、ちょっと郊外とかの人は 


多いのかもね。 


だってあれでしょ  


マイルドヤンキーの定義って イオンとかによく行っていて 

家族とか仲間をちょー大事にしていて

保守的で、半径5キロ以内は 出ないって人でしょう。  確か。



だから、都会と田舎の間ぐらいに住んでいる人が 


一番マイルドヤンキーになりやすいんですよね。 


自分の街だけで成立しているからこそ、生まれる種族でしょ。 




別にマイルドヤンキーが 悪いとかではないんだけど。 



変化していく、この時代はすごい、生きづらいだろうね。 



頑固おやじとかも同じですよ。 


ああいうタイプの人にとっては、 生きづらくなっていくのは間違いない。 



これからは外国人だって、増えるかもしれないし


ロボットだって、増えるかも知れないし 



何が起こるかわからないわけですからね。 






PS 




ポケモンgoとか やる人は  


どっちかといえば、マイルドヤンキーの人が多いんじゃないでしょうかね。 




てか、ポケモンgoって  今はどれぐらい流行っているんでしょうね。 




札幌とかだと、さすがに やっている人はいますけど 


田舎の方だと、ほとんど見かけませんね。 



こんな、広大な大地があるというのに、 ポケモンが一匹もいないとは 


なんだか 切ないっすわ。 笑




せめて、 コイキングとかポッポとかは 全国にいてほしいよね。 








posted by 大森 at 06:58 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 和佐・木坂ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

和佐・木坂ラジオ092「本当のリア充とはどんな存在なのか?」

和佐・木坂ラジオ092「本当のリア充とはどんな存在なのか?」


総合力ってか  


融合、変換していく 


チェーンコネクションマインドが大事だね。 




一つの能力だけでは 限界があるけど 


組み合わせに限界はない。 



私の最近のコネクションでいえば 


漫画×コピー×神話×ビジネス とかやってる。




てか、 ツイッターにも書いたけど  


クトゥルフ神話は結構面白いですわ。


posted by 大森 at 04:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 和佐・木坂ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら