チェス: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年02月20日

第15回 チェス対局 まったり実況生ライブ ほぼ21時か22時に放送してるよ

第15回 チェス対局 まったり実況生ライブ ほぼ21時か22時に放送してるよ




私  よく財布を落としますけど 



必ず戻ってくるんですよね。 



なんかあれだね、  呪いの装備みたいになってるわ  笑



タグ:チェス
posted by 大森 at 22:47 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | チェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

チェス オープニング Chess Openings: Fried Liver Attack

チェス オープニング Chess Openings: Fried Liver Attack



私もこのパターンは好きですね。



オープニングまでは、簡単ですけど。 



ミドルゲームになると、若干乱戦模様になるので 


そこが難しいところですね。 



posted by 大森 at 14:37 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | チェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

第11回 チェス対局 まったり実況生ライブ ほぼ21時か22時に放送してるよ

第11回 チェス対局 まったり実況生ライブ ほぼ21時か22時に放送してるよ


最後、h3で 普通にチェックメイトできていましたね。


タグ:チェス
posted by 大森 at 23:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | チェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら