ファイナルファンタジー (4): 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

2016年08月17日

『キングスグレイブ FFXV』 冒頭12分特別公開(英語ボイス/日本語字幕)



『キングスグレイブ FFXV』 冒頭12分特別公開(英語ボイス/日本語字幕)



これは映画として見るのではなく、ゲームとして見たほうがいいよね。 


そもそも前提がff15のメディアミックスなわけで 


そのアナザーストーリーだから 



全部見て、始めてつながるのだと思う。 




PS 


てか 世界観的には、FF12と似ているよね



あと あの移動法は ミナトの時空間忍術と似ているというか 


メカニズム的には同じでしょ



posted by 大森 at 03:51 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」公開直前SP 〜FFXV UNIVERSE REPORT〜 ファイナルファンタジー15

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」公開直前SP 〜FFXV UNIVERSE REPORT〜


そういえば  映画やってるんだよねー  



見に行かなければーーーーー  



映画とアニメとゲームをすべてみて


初めてストーリーがつながるのだが 



問題はゲームだよね。  


まずは ps4をもっと値下げするべきよね



そこの壁があるから、 なかなかゲームまでやろうって人は少ないよね。



ps



北海道の人は  札幌シネマで見れます

http://www.cinemafrontier.net/cgi-bin/pc/index.cgi

posted by 大森 at 19:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

FF BGMって最強にコスパええやんなーーーーーーーーー



自分 BGM 聴いてる? 


BGMマーケティングがあるように 

BGMって最強やねん。 


ワシもな  

コピー作ってるときとか 作業しているときは  

BGMかけてるんよ。 

そっちのほうが作業効率が上がるからねー  マジで。 

特に集中したいときに 使うのがええな。 

で BGMが使えないときは かわりに 耳栓すんねん。 


だから 周りがうるさくてな 集中できへんわーーー  って人は 

BGM聴くか、 耳栓するとええな。 


ワシもいろいろ試したけどやっぱ 

FFの曲が一番やねん。  めっちゃ作業はかどる念。 


逆に クラシックとかはねー  無理やな 

仮眠するときに 聴くのはいいけど  

作業するときは、FFの方がええな。 





あとはジブリの曲もお勧めやで。 


タグ:BGM
posted by 大森 at 03:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら