コンサルはこちら: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2016年12月02日

大森のコンサル 一覧表 今対応しているのはこれだ。



大森さんの対応しているコンサルはどうゆうのがあるんですか??  


という質問がありましたので、お答えしていきます。 



まぁ、確かに色々種類がありますからね。 



今やっているものとしては  


・SEEDコンサル  

こちらは1年間のコンサルで、ビジネスや投資などを含めた 

総合フルパッケージとなっています。 


私のコンテンツなどもほとんどすべて見ることができます。 



・出張コンサル 


こちらはそのままの通りで、 あなたの住んでいる地域まで出張するコンサルです。 


内容は問いません。 


ビジネスでも投資でもテニスでもチェスでも、 何でもありです。 



・投資コンサル 


こちらは株式投資やFX、仮想通貨などを教えています。



・電子書籍プロデュース  


こちらはキンドル出版をサポートしているコンサルですね。 



・YOUTUBE&動画コンテンツビジネスプロデュース 


YOUTUBEや動画を使ったマネタイズなどを教えています。 







・店舗経営プロデュース  


こちらは、 店舗を経営している人や店長さんやオーナーさんを対象にしている

コンサルになります。 






今やっているのは、こんなところでしょうか。  




ヤフオクなどでも募集はしていますが。 



何か質問やご相談などがあれば、 


私のアドレスまで、ご連絡くださいませ。 



料金的に言えば、 出張コンサル以外は 


だいたい、月額数万円ぐらいですので。 


ちなみに 全て人数限定で


それぞれ3人ぐらいまでとなっています。




squall22446688アットマークgmail.com


メールをするときは、お名前を忘れずに。 


名前すら書かないとか、論外なんでね。



あとやる気がない人も論外ですよ。 


私はあくまで、コンサルをするだけであり 


実際の作業をするのは、あなたなんですからね。 



例えば  1日30分とか1時間とかさ  


それぐらいの作業もできないって どうゆうこと?





そんなんで成果が出るわけないでしょって話です。 



怠ける人は応援しないし、 頑張っている人は応援する



ただ、それだけのことです。 




最低限のマナーもなっていない人はダメですね。ほんと。 










posted by 大森 at 08:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルはこちら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

大森の出張コンサル? もやっています。



最近は 面談というか、リアルコンサルもちょいちょいやっています。 

私は北海道に住んでいるので、 基本は北海道でやっていますが

一応出張コンサルもやっています。 


出張コンサルの場合は 交通費をもらっています。 





ですが、 北海道に来てくれる場合は、無料でコンサルをやります。 
(そのあとも継続したいという場合はお金がかかります)



コンサルといっても、 基本なんでも話をしています。 



・ネットビジネスのこと 

・人生のこと

・人間関係のこと

・リアルビジネスのこと

・時代性のこと 

・マーケティングやコピーライティングのこと 

・漫画やアニメのこと

・チェスや将棋のことなど 

・成功マインドのこと 

・お金のこと


基本的に何でもOKです。 


この間も ビジネスの話をしながら、 そこから脱線して、テニスの話や世界情勢などの話をしていました。 


時間は 人によっても違いますが 

だいたい 1時間から〜6時間ぐらいまでとなっています。 

それ以上は、私の声がもたないのですよ。笑









なのでもし、 興味のある人がいましたら  

私のアドレスまで ご連絡くださいませ。 


アドレスは、カテゴリーの質問などはこちらに書いています。 


ヤフオクでも応募できます

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c559912404






PS 


昨日上げた  チェスの答えです。 

ちなみに答えは複数ありますので、これは一例です。


bandicam 2016-07-03 07-04-31-649.jpg
タグ:コンサル
posted by 大森 at 02:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルはこちら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

大森のSEEDコンサルサービス 成功率100%



知っている人は 知っている 


わっちの コンサル 


新しい募集ページができたので 


公開します。 



人数限定なので お早めにどうぞ 



こちらをクリック



posted by 大森 at 22:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサルはこちら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら