斎藤一人: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年01月05日

七回聴けばできる 自分の殻を破る方法 【斎藤一人さん2017年】


七回聴けばできる 自分の殻を破る方法 【斎藤一人さん2017年】


ほんとその通りだと思いますねー 


完璧主義者の人って ほんともったいないことしてますもん。 




なぜなら、完璧まで準備しないと行動をしないからですよ。 



それはコンテンツなどを作るときにも同じことが言えますね。 



私もこの間、 新しい音声講座を出しましたけど。 



あれを販売したときも、 まだ全部完成はしていなかったんですよね。 




7割ほどは、完成していたけど。  3割ぐらいは、まだできていなかった



でも普通に売りましたからね。 



もちろん、 そのあとに完成させているので、  



なんの問題もないわけです。 



完璧なんて、求めてはいけない 



よく科学者なども、完璧を求めないっていいますよね。 



 すでに完璧なものがあるとしたら 


科学者はいらないわけですからね。 



もちろん、必要最低限の準備は行うべきだけど 



準備に時間をかけすぎているほど、 行動しないですからね。 




準備はほどほどでいいんです。 


コンテンツもほどほどできれば、 出せばいいんです。 



コンテンツなんて、あとからいくらでも追加できるし、編集できるし、削除もできるんだからさ 




完璧にする必要性は、正直いってないですよね。 





PS 




ヤフオクキャンペーンも、 残りあと3日で終わります。 



あと3日で、 通常価格に戻りますので。





posted by 大森 at 00:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

斎藤一人 2016 子育て・親子関係の悩みに効くお話

斎藤一人 2016 子育て・親子関係の悩みに効くお話



親は基本 時代遅れだってことを自覚するべきよね。  


 親は 自分でもできないことを、子供のためにと、何でもやらせようとするが

それも度がすぎれば、 親は子に捨てられるんだよね。 

だいたいそうゆう子は 反抗期がないか、もしくは大人になってから反抗期になっちゃうからね。 




全ては バランスなのですよ。 



タグ:斎藤一人
posted by 大森 at 23:17 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

斎藤一人 2016年これを知らなきゃ損をする!ひとりさん人生最大の悩み 『死んだらどうなるの?』

斎藤一人 2016年これを知らなきゃ損をする!ひとりさん人生最大の悩み 『死んだらどうなるの?』


ほんと一人さんの言っているとおりだねーー 


病気って 自分で治すものですよ 


うつ病だってそうよ 


病院にずっと通っているほうが 治らない

だって薬をもらっているってことは、自分はうつなんだと思ってしまうからね。 



医者はただ、 西洋医学的に治してくれるだけのこと。 


難病だって、 本人が治したいという気持ちがなければ 治らない。 


自分にできることは 何でもやるべきだね 



病院の待っている時間とか  長いけど 


本でも読むなり  瞑想でもするなり  できることはたくさんある





posted by 大森 at 17:28 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら