コピーライティング講座: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年07月08日

NCM 先着1名のみ、50%OFFで参加できます。

どうも、大森です。 



NCMの募集をいたします。


http://www.firstchecker.jp/dx/form/1517/


前にも募集いたしましたが、  今回 先着1名のみ。 


50%OFFで参加できます。 


教材コースだけは通常価格ですが、 それ以外のコースは全て50%OFFです。 



なので、 1カ月なら、3万円 

3カ月なら、7万円 

半年なら 12万円で参加できます。 


なので、半年コースが一番 お得になりますね。 


このプログラムは、 簡単に言えば、 私と一緒にコンテンツなどを制作して、 

それを一緒に売っていくというものです。  


すでに、作りたいコンテンツなどが決まっている人であれば、

すぐにでもマネタイズまですることができます。 


ブログ HP ランディングページ セールスレター 

メルマガ ネット広告 電子書籍 コンテンツ制作

などを全てサポートしています。 



正直いって、 これ以上のサービスはないと思っています。 



だって、コピーも学べて、その上、 コンテンツ制作を手伝って、 


それを一緒に販売していくわけですからね。 



ただし、 参加条件があります。 



それは、 やる気があるか  ということです。 



私も沢山の人に、ビジネスを教えてきましたが 


まぁー、 あんまりやる気のない人もいるわけですよ。 


お金を払っているのに、 それでもやんない人は一定数います。 



ビジネスで大事なのは、  継続してやれるか ということです。 



継続してやれないやつが、稼ぐことなんてできないでしょう。 



例えば、 私が ブログを継続的に書いてね。 といっても  


9割ぐらいの人は挫折したり、 継続しません。 


そして、残りの1割の人は、 ちゃんと継続して、 ちゃんと稼げるようになっています。 


ここの壁が非常に大きいわけです。 


だからね、  本気の人だけ  募集しています。 


だって、 これはあなたが稼ぐためのプランなんですから。 


やらないともったいないですよ。 



逆に いえば、 1年以上ちゃんと継続してくれた人は  


みな全員稼げています。  


中には、 月1000万プレイヤーも数人 生まれたぐらいです。 

その人は、 4年ぐらいやっていましたかね。 


ビジネス初心者の人は、まずそこを突破する必要があります。




時間がないって いうのは ただの言い訳なんですよ。 


私が教えている人も、8割ぐらいは 副業でやっている人です。 


みな、 少ない時間をうまくつかって、 作業をしています。 


ほんとね、 隙間時間を制するものが、人生を制するといっても過言ではないですね。 



それぐらい、みな 無駄な使い方をしているくせに、それで時間がないとか 


言ってるわけです。 


そんな人が人生を変えるなんて無理でしょう。





基本的には、あなたに合わせていきます。 


つまり、 サイトやオウンドメディアを構築していきたいなら 


それをやっていくし、 電子書籍をどんどん出していきたいなら 

それをやっていきます。 


もちろん、全部でもOKです。



他にも 何か、質問があれば  

下記にメールしてください。



PS 


北海道に来れるという人は、 現場で一緒に作業をしていくことも可能です。 

それは 月に1回でも、 週に1回でも  OKです。 


だから、北海道の人は、かなりお得ですね。


誰かが入ったら、  しばらくは募集しませんので 


今がチャンスです。 


本気で稼いでいきたいと思っている人は、一緒にやっていきましょう。


posted by 大森 at 19:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コピーライティング講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

我が最強のランディングページをとくと見よ

我が最強のランディングページをとくと見よ


👇

https://www.oomoritakuya.net/




posted by 大森 at 12:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コピーライティング講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ニュージェネレーションコピーライティング マスタープログラム

どうも、大森です。

今回は、 ニュージェネレーションコピーライティング

マスタープログラムのご紹介です。

略して NCMです。





詳細は こちらのページに書かれているので ご覧ください。↓

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1517/

こちらのページにも書いてありますが

先着3名のみと なっています。







私は複数のビジネスに携わっていますけど

一応、本業というか メインはコピーライター業をやっているんですね。

コピーライターだから、 コンテンツも作れるし レターも作れる

だから、商品がどんどん売れていくわけです。

今年に入ってから、 すでに100本以上のコンテンツを作って

9本以上のセールスレターを書きました。

メルマガやブログでも言っているとおり

今年は、次元上昇の年だから。

それぐらい マジでやっているんです。

だから、このプログラムで

あなたも 私と一緒に次元上昇しませんか?

というオファーなんです。





今回新しくなった NCMは

実践サポートを中心にしています。

今までは コピーを教えるだけでしたが

今回からは、 コピーを教えたうえで

私があなたのコピーを手伝います。

手伝うというか、一緒に作業をしていくことができます。

なのでもしあなたが

ブログやHPやLPやセールスレターやコンテンツや電子書籍などを

作りたいと思っているなら

私がお手伝いして、 一緒に仕上げていく プログラムとなっています。

なので、一人で作業しているときよりも

数倍早く成果を出せるようになります。

なぜ ニュージェネレーション なのかといえば

コピーのテクニックも、 次の時代が来ていて

今までのアメリカ式のコピーは通用しなくなってきているからです。

コピーライティングに詳しい人であれば

アメリカのコピーを学んでいる人が多いと思いますが

残念ながら、 アメリカ式コピーは

どんどん通用しなくなってきています。
(魂レベルの高い日本人にはそもそも合わないんですよね)

それが通用するのは、 ほんとに何もしらない
情報弱者だけです。

情報弱者の人を集めたいなら、 それでもいいでしょうが。

そんなレベルの低い人たちを集めたところで

ビジネスはうまくいきませんよ。

ネットビジネス系で 失敗している起業家の多くは

情報弱者の人ばかり集めているから、失敗して 倒産してるんです。

そうゆうレベルの低い人になりたいなら それでもいいでしょうが

一流になりないのなら、 やめたほうがいいです。

コピーライティングといえば、 アクセスを集める技術みたいに

思っている人も多いですが、  それは間違いです。

正しくは、 アクセスをコントロールする技術です。

それができてこその 一流です

実際に 私は、 アクセスを増やしてほしい という依頼だけではなく

アクセスを減らしてほしいとか 逆SEOしてほしいとかの依頼も受けたことがあります。

特に ネットビジネスなどの オンライン主体のビジネスをやる人であれば

コピーライティング技術は必須です。

今では動画技術の方が大事だと言われますが

動画だって、コピー力がなければ  売れるようにはなりませんからね。

しかし、 参加するためには 一つ条件があります。

それは、ちゃんと 実践をしてほしいということです。

だって、あなたがちゃんと実践しないと

私だって、 手伝うことができませんからね。

そこはちゃんと やってください。

あと 北海道に定期的に来れるという人は

北海道で勉強会も行います。

勉強会というか、 集まって、一緒に作業していきます。

直接 教えて、 直接 私が作業をするので

現場レベルでの作り方などがわかります。

私は直接現場レベルで教えるのは、滅多にないので

かなり貴重です。





特に募集期限などはないので、 いつでも参加できますけど

3人


入ったら 締め切ります。




PS

今年は本当に頑張った人と  頑張らなかった人とで

格差がつきます。

それは私が言っているのではなく、 本田健さんやアンソニーロビンズなどの

大成功者の人たちがそう 言っているのです。

次元上昇して、 次の時代の波に乗るのか 否か

今年は、破壊の時期で、みんな不安をかかえていて

あまり、実践をできていないんです。

周りがやっていない時期にやるから、成功するんです。

コピーに関することは ここですべて学べます。

一緒に頑張っていきましょう。
posted by 大森 at 04:21 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コピーライティング講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら