ハンターハンタービジネス: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2016年10月23日

ヒソカVSクロロ ハンター×ハンター 

ヒソカVSクロロ ハンター×ハンター 



こんな中途半端にまた、休載したわけですが  


次はいつになったら、再開されることやら。 




最初再開されたときは、暗黒大陸の続きから再開したわけですが  



それが想像以上に反応が悪かったので、 このクロロvsヒソカの対決を描いて  


また、ファンを取り戻そうとしたわけですが  


中途半端に終わったせいで、またファンが減ったでしょうね 笑
 



最後  コルトピとシャルナークは殺されましたが  


おそらく マチはまだ死なないでしょうね。 



ここで なぜ マチを殺さなかったのかと疑問が浮かびますが  


考えられるのは、  単純にマチが好きというか、気になるから 
(まえに食事に誘っていましたね)


もしくは、気にいっているからこそ  最後に殺すために、あえて生かしたか。 


コルトピとシャルナークが殺されたのは、クロロに能力を貸したのが大きいでしょう。 


しかし、まだ謎が残ります。  


幻影旅団 10人を倒すと最後にいいましたけど 


新メンバーのカルトを含めても、 9人しかいないのです。 



残りの一人は 誰なのか 



それにしても、 ヒソカはマジで強いですね。 


複数の能力を同時に使う クロロ相手に  


体術とバンジーガムだけで あそこまでやりやっていますからね。 


分析能力もクロロに負けていません。 


クロロがあそこまで、準備をして、誓約を重ねてやっと 

追い詰めたわけですよ。 



そしておそらく、体術だけなら ヒソカの方が上でしょうからね。 


クロロの戦闘スタイルは  中距離での戦いです。  

色々な能力を持っていますから、基本的にはどの距離でも戦えますけど。



その一方、ヒソカは近距離での戦いが得意。 



となれば、 近距離になってはまず勝てないし、 

バンジーガムで本を奪われる可能性も高い 


だから、距離をとるためにも 操作系の能力が必要であり、 


そして その数を増やすためにコルトピの能力を加えたと。


更に しおりで本を閉じても能力が使えるようにしたというわけです。



おそらく、 クロロが色々と解説していたのも 

誓約だと思いますね。 



ボマーの能力みたいに、相手に説明をしないと、効果が出ないタイプかもしれませんね。




ハンターハンターには  制約×誓約がありますから  


正直何が起こっても不思議ではありません。 


ゴンはこれで、ネフェルピトーを倒したように


戦闘中に新たな誓約を使うこともできますからね。 



いわば、最後の切り札なわけですよ。 


 









posted by 大森 at 21:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターハンタービジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ハンターハンター オーラ別系統診断 やってみた〜 あなたは何タイプ?

ハンターハンター オーラ別系統診断 やってみた〜


オーラ別系統診断
http://hunter.yukisagi.net/form.html
posted by 大森 at 21:39 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターハンタービジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ハンターハンターで学ぶビジネス攻略ブック リニューアルしました。 連載記念

ハンターハンターで学ぶビジネス攻略ブック リニューアルしました。


ハンターハンターが連載再開されるということなので 


新しくしましたーー   パチパチ




内容をリニューアルして、 特典もつけて  

アニメ、漫画のコミュニティも用意しています。 
(ライングループですので 100人ぐらいで締切ります)


興味のある人は ぜひ、  どうぞ 

http://oomori.secret.jp/chiryouin-consulting/hunterhunter/




・ 漫画やアニメを自分のビジネスや仕事に 応用したい人 

・ 漫画やアニメが好きな 仲間がほしい人 

・ビジネスの基礎知識を学びたい人 などに おすすめです。 


ちなみに  この商品は  エキスパでアフィリエイトすることができます。 
(アフィリ報酬は80%差し上げています)



何か 質問がある人は  コメント欄か メールにて  書いてください。 




あと  1つ注意があります。  


コミュニティー では 色んな漫画やアニメを題材に ビジネスや投資などをお伝えしたりしますが 


最低でも  ハンターハンターとワンピースぐらいは 読んでおいてくださいませ。 







posted by 大森 at 19:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターハンタービジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら