メルマガバックナンバー: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年03月23日

龍の血を継承しているのが日本人なんですよ


メルマガでは表では言えない都市伝説的なことも


書いています


ではその一部を公開します。



どうも、大森です。

今回は、龍についてお話していこうと思います。

まずは3つの画像をご覧ください

1  https://drive.google.com/open?id=0B-ylYW7_FBI9ajEwUmNJemFRS1U

2  https://drive.google.com/open?id=0B-ylYW7_FBI9bF9iNG1yR1BIYWs

3  https://drive.google.com/open?id=0B-ylYW7_FBI9bENXVURGSGRQTTA

まずは3枚目の画像から説明していきます。

この画像は、2016年 中国で目撃された龍の画像です。
(中国では何度も目撃されています)

かなり遠くから、撮影されたものなので

詳細まではハッキリしませんが。

ドラゴンっぽい生き物には見えますよね。

そして、そのあと天空に消えていったと言われています。

雲の中に入ったあと、神隠しのように姿を消してしまったのです。

ネットなどでは、 ワームホールに消えていったなどとも言われています。

これが本当の龍かはわかりませんが。

仮に龍が存在するならば、 それは日本にもいるということです。
(むしろ日本にいた龍が中国に行った可能性の方が高いのですよ)

中国も龍との関係は古来から語り継がれていますが

それは日本も同様です。

それぐらい龍と日本の関係は深いのです。

次に 画像2 ですが。

これはイギリスで発見された、 龍の形の雲になります。

今までも、 龍の形をしている雲というのは沢山あったのですが

ここまで、ハッキリしたものは今回の画像が初めてなので

ネットでは少し、話題にもなっていました。

これも何かのメッセージかもしれませんね。

そして 画像1ですが。

これは日本列島そのものが、龍であるという画像です。

これは研究者の人なども認めているものなので

信憑性はかなり高いものです。

日本人は龍の血を受け継いでいる可能性があって、もっとも偉大な
(これは話せば長くなりますが、世界一、魂レベルが高いのは日本人だと
科学的にも証明されているんです。
なので、日本人がもしこの世から滅びたら、世界が滅びるとも言われています)

唯一の民族なんです。

そして、唯一 龍騎士になれる可能性がある民族でもあります。

もし 本当に この世界に ドラゴンがいたとしたら

そのドラゴンと唯一、仲良くなれるのは日本人だけなんですよ。
(日本人こそ龍の存在を信じるべきよ)

それぐらい、日本と龍は本当に深い関係があります。

有名な神話で言えば、 八岐大蛇がありますし

日本では、 龍を意識している作品だって、多いですよね。

例えば、  ドラゴンボールやドラゴンクエスト

なんかがそうです。

ドラクエなんてまさに、 このことを知っているから

この名前が付けられたとも言われているぐらいです。

あとはそうですね。

千と千尋の神隠しに出てくる、 白も龍ですよね。
(白龍だからこそ、あそこまでヒットしたのでしょう)

なので、本当に色々なところに龍がいるんですよ。 日本って。

ぜひとも、 身近にいる龍を探してみてください。
(ものによっては、龍ではなく蛇の場合も多いですよ)

よくね。

目に見えるものしか、信じないという人がいるけれど

私はまったくの逆で

目に見えるものほど、信じていません。
(正直、この世界が現実だとも思っていないです)

所詮は、たかだが3次元的な物理空間にしか過ぎないからです。

しかも、 フラットな世界を見ているわけではなく

人それぞれの色眼鏡でこの世界を見ているわけですからね。

星の王子様でも 言っているとおりで

大事なものは、目には見えないものなのですよ。








PS

画像1では

日本列島そのものが、龍に見えるということですけど。

実は、 もう一つの見方があるんです。

それを見たら、 本当に 画像2のように 龍の形に見えるんですよね。

私もこれを発見したときは、 マジでびっくりしました。

これが真実の姿だと思いましたね。

もし、日本地図を持っているのでしたら

探してみてください。

ハッキリと龍の姿が現れていますからね。

どうしても、 わからないという人は ・・・

私にメールしてください。

そうしたら、  真実の画像を送りますので。




シークレットメルマガはこちら

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1322/












posted by 大森 at 00:10 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

重要連絡 大森のシークレットベースメルマガの受付を始めます。



どうも 大森です。 



このたび、新しいメルマガを始めました。 



登録はこちらをクリック 

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1322/


↑  


ブログの方にも、フォームを設置しましたが。 できれば上のフォームから登録してください。 


フォームページにも書いてありますが。  


これからはブログよりも、メルマガ読者を優先していきます。  



なので  


・ビジネスや投資などの話を聞きたい方 

・私に質問などをしたい方 

・優先してほしい方 

・時代の波に乗りたい人などは  


こちらのメルマガに登録してください。 



時代が大きく変わっていくというのもそうですが。 


私自身が、 次のステージにいくため、 


そして、 必要な人にちゃんと情報を届けるために 


限定メルマガを作りました。 




PS 



登録するときは、 本名で登録してください
(苗字だけでもいいです)
 

変な名前とかで、登録する人は 


すぐに解除します。 



そんな人に、ビジネスをやる資格なんてありませんからね。


 





posted by 大森 at 05:04 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

価値のポジションスルーについて






今日は 価値について 




例えば 


今 流行りの無料オファーで 稼ぐといった  やり方などは



どんどん 価値が下がっていくビジネスモデルになっています。 




では なぜ価値が下がるのか 




それは 



みんなが同じことをしているから 



同じことをして稼げるのは 


先に情報を知ったものだけです






それ以外は どんどん稼げなくなる






価値のポジションスルー 




をわかってないといけないですね




時代によって  価値というのも移動していきます。 





例えば SNSで見ますと 



最初は モバげーや mixi が流行っていて 



次に ツイッターや フェイスブック 



そして 今は ラインが主流に変わっていってますよね



だから 今は ラインで稼げるかも知れませんが 



それも どんどん  価値がなくなっていきます。








ネットの世界は一番 変化が速い業界ですからね




ライン人口だって 今はもうピークを過ぎており 


あとはじょじょに  減っていくだけです






そうやって  価値はどんどん変化していきます。









だから  一番いいのは 



自分だけの価値を創造すること なんですよ



それができなければ  長期的に稼ぐというのは



難しいでしょう。









例えば  


価値のポジションスルー って言葉も


オリジナルですからね 


他の人に聞いても詳しくはわからない



僕にしか わからないので 



価値が高くなるって わけです。


メルマガはこちらをクリック


http://oomori.secret.jp/public_html/resuto.html


タグ:価値
posted by 大森 at 15:27 | 北海道 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら