自己啓発系: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2016年08月01日

カイジ「命より重い! 」お金の話 のレビュー

bandicam 2016-08-01 21-44-48-538.jpg

カイジ「命より重い! 」お金の話 のレビュー


この本な めっちゃいい本やねん。 


お金の教科書ということで、 わかりやすくまとまってんねん。 


お金の教育の基礎やなー  


特にカイジみたいに、 お金にだらしない、借金などをしている人は 

見たほうがええで。 

これぐらいのことを知らんと 

自分マジで 黙されるで。 

闇金はもちろん  

銀行だって、保険だって 基本 詐欺やからなー


お金にも、 オフェンスとディフェンスがあんねん。 


ほとんどの人は、 オフェンスばっかで 全然ディフェンスが出来ないねん。 

王様が裸なんよ 放置プレイなんよ  だから チェックメイトされんねん

  悪いやつに騙されんねん。 


資本主義社会で生きるってことは、 こうゆうことやねん。 


これぐらいのリテラシーはないと、やっていけんのよ。


お金は 命より 重いねん。 

お金に命をかける人もいれば 

そのお金で命を助けることもできんねん。 



タグ:カイジ お金
posted by 大森 at 21:57 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

堀江貴文のQ&A「ゲームは使い勝手!?」〜vol.700〜

堀江貴文のQ&A「ゲームは使い勝手!?」〜vol.700〜


なんで、そのキャラでゲームを作ろうと思ったのかがフシギ。 


ゲーム以前に、 キャラの方に問題があるでしょこれは。 


てか基本的に 北海道のゆるキャラって、ひどいのばっかだからね。

キャラクタービジネスというものをわかってらっしゃらないわ。


ほんとね 北海道の価値を下げてるだけだからやめてほしいよね。 


この人も アプリとか作れるんなら、 他のゲーム作ったほうがいいでしょ 


どうしても、そうゆう北海道のキャラクターとかで 作りたいんだったら 


函館のイカのやつとか、  ゆるキャラではないけど  

札幌なら ボーカロイドの初音ミクとか  

そうゆうちゃんとしたキャラでやるべきよ。





タグ:ホリエモン
posted by 大森 at 23:20 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

苫米地博士が語る「気功の科学」 【苫米地英人×長倉顕太】

苫米地博士が語る「気功の科学」 【苫米地英人×長倉顕太】


そうなんだよねー   患者が確信をしないと  あんまり意味がない。


だから 宗教観だとか、 いわゆる洗脳的なプロセスを取り入れて 

いる人はいるよね


だから、気功って スピリチュアルに聞こえてしまうんですよ。

タグ:苫米地博士
posted by 大森 at 23:08 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら