バラエティ系: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年04月30日

毎日動画をアップできますか? ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜


ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜


前にも 書いたけど 


ヒカキンさんは、 本当にストイックな生活してるよね。 

こうゆう生活を5年以上も、続けているわけでしょ? 


ネットビジネスの世界って、 一見華やかなに見えるけど 


やってることは、 基本地味なことが多いわけですよ。 


地味に編集したり、ブログ書いたり 

ひたすらそれをやっていく。 


だから、地味な作業が嫌いな人には向かないね。 




YOUTUBERを目指している人は、 


毎日動画をアップできるのか?  と問いたいね。 


毎日動画をアップできるやつじゃなきゃ  

YOUTUBERなんて 無理ですよ。 



特に動画なんて、 ほんと時間がかかるわけですよ。 


撮影して、 編集して、 アップロードして、 それを拡散したりして  



ほんと 大変よね。 


私だって 365日  毎日動画 アップするのは 無理ですもん。 


最高で、一カ月ぐらいだったね。 連続でアップできたのは 








posted by 大森 at 09:15 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

井上理香子 林田真尋 20170329 フェアリーズなんです

井上理香子 林田真尋 20170329 フェアリーズなんです



フェアリーズって  まだ10代だったんだね。



あれ ってことは 



乃木坂より フェアリーズの方が デビュー早いのか?


同じぐらいかな



りかこは  大人っぽくなったけど 


まひろは ・・・  昔とあんまり変わらず 元気だね  笑



フェアリーズは実力あるのに  


とことん運がないんだよね。 



今回の新曲だって  乃木坂と時期が もろ被りしてるし 


時期がずれてたら  もうちょっと  売れたと思うで。




posted by 大森 at 20:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

瀬戸弘司が選んだ!2016年 本当に買ってよかったものランキング 5位→1位

瀬戸弘司が選んだ!2016年 本当に買ってよかったものランキング 5位→1位




5位のビジネスリュックは いいですねーー 


今度買おうかなーー




2位のイヤホンは  初めて知りましたわ。 



あんなの売ってるんだね。 


posted by 大森 at 02:40 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら