音楽系: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年02月12日

フェアリーズ / Synchronized 〜シンクロ〜 (タワーレコード渋谷)

フェアリーズ / Synchronized 〜シンクロ〜 (タワーレコード渋谷)



久しぶりのフェアリーズ。 


気づいたら、みりあちゃんが脱退していてびっくりしたわ。 




フェアリーズは、実力はあるんだけど。 



色々とタイミングが合わなかったというか、運が悪いんだよね。 



どちらかといえば、 過小評価されていると思う。 



今はほんと、アイドルだらけだからね。 



でもフェアリーズは、どちらかといえば 


アイドルってよりは、 Eガールズと同じで、パフォーマーに近いでしょ。 



でも見た目が、童顔だから、アイドル的にと思われてしまうのが 


ちょっとアレなわけですよ。




ほんとねー  なんか色々もったいないなーって感じですわ。 




芸能界は難しいね。

posted by 大森 at 13:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

和楽器バンド / 「オキノタユウ」


和楽器バンド / 「オキノタユウ」



珍しく  バラードですやんか。




posted by 大森 at 17:56 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

スマスマ 最終回 ラスト 世界に1つだけの花


スマスマ 最終回 ラスト 世界に1つだけの花



とうとう、スマスマが終わって、解散となってしまいましたね。 




決していい、終わり方ではないと思いますが 


これはもうしょうがないですよね。




しかしこれは、始まりのための終わりですから。 



真相はわかりませんが、  最後まで仲は戻らなかったのでしょうか? 



木村さんとかは、今後どうするんでしょうね。 




てか、もしかしたら   わざと解散させたと  



最近は思うようになりましたね。 



つまり、 木村さんも  他の4人と同じ方向性を持っていた 


ただ、やり方が異なっていたわけです。 



何でしょうね。  ポジション的に言えば 


ナルトのイタチに 近いものがあったのではないでしょうか?  



そう考えれば、 結構辻褄が合うというか、 


木村さんもそうゆうタイプだと思うんですよね。 


秘密は墓場まで持っていくタイプですよ。 




まぁ どちらにせよ    切ない結果になったので 



いたたまれないという気持ちはありますね。 





てか、 悪いのは事務所側なんですけどね。 



その制約がなければ、 もっとハッピーエンドになれたのではないでしょうか




正直ジャニーズ事務所も、 マネジメントが雑になってきてますからね。 
(今まで、金と権力で問題を解決してきた、ツケが回ってきた感じでしょうか)


こんな状況であれば、  他のグループも解散していく可能性は高いと思います。 



もしかしたら、  独立一派が 誕生するかもしれないですね。 






posted by 大森 at 16:36 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら