日記: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年06月06日

北海道 砂川市にある、子供の国に行ってみた ポケモンもいっぱい出てくるよ


北海道 砂川市にある、子供の国に行ってみた ポケモンもいっぱい出てくるよ



すんごい 久しぶりに  子供の国に 行ってきた。 


本当は、 展望台まで 登ろうと思ったけど  

遠いから  やめました。 

片道、40分以上は かかるからね。 


子供の国には、  ポケモンgoの ジムが 2つあって 


ポケストップも、いくつかありましたね。 


キャンプ場もあるので、  BBQなども出来ます。 



そして、夏ごろになると、 蛍も見れるのかな? 






タグ:子供の国
posted by 大森 at 03:49 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

大森の新アバターが完成じゃ



新しい アバターができましたー 


これ  


bandicam 2017-04-13 23-42-35-128.jpg



今後 ネット上でこのアバターを見かけたら 


それは 私です 



ほんとは、 大天使ミカエル みたいにしたかったんだけど 

素材がなかったので、 大天使にわとーりー になりました  笑



posted by 大森 at 23:51 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

今 注目のスポーツ動画サイト DAZN

今 注目のスポーツ動画サイト DAZN


https://www.dazn.com/ja-JP



ネットフリックスの  スポーツ動画Vr


といったところでしょうか。 



最初の1カ月は無料で見れて、  


そのあとは 月額1750円です。



まだ始まったばかりのサービスなので  


ラインナップは少ないですが、  馬術やスカッシュなどの 


マイナースポーツも見れるのが、 おすすめですね。





タグ:DAZN
posted by 大森 at 19:01 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら