9月は子供の自殺が多い? 学校なんて行く必要ないからね。: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

2017年09月04日

9月は子供の自殺が多い? 学校なんて行く必要ないからね。

9月は子供の自殺が多い? 学校なんて行く必要ないからね。


9月は自殺が多いみたいなので、予防月間的なものがやっていますね。 


夏休みがあけて、学校に行くから  
更につらいのでしょう。



この間 ツイッターにも書きましたけど


やばい状態、死にそうな状態の子供を学校に行かせるということは、瀕死の兵士を戦場に行かせるのと同じこと。 そりゃあ死ぬでしょ。そんなこともわからない大人が多いのでしょうね。 てか、気づいているのに行かせるってすごくない、 死んでらっしゃいって 言ってるのと同じよね。


死にそうな子ってさ ほとんどの場合はそのシグナルを出しているわけですよ。 


そもそも論として、 それに気づかない バカ親とバカ先生が 

世の中には多いということですね。  


だって、明らかに症状が出ているのにさ  
それでも 学校に行かせるってことは、  子供に死ねって言っているのと同じでしょ。  



よくね、 通学途中で自殺をしてしまう子供が多いけど。  


なぜ、通学途中で自殺をするのか  知っていますか????? 


それは、家にも学校にも居場所がない。 もしくはどちらにも見方がいないからですよ。 


だからまず、家を出て 学校に向かうんだけど。  

学校にも行けない、 ってなったら 死にたくなるわけだよね。 



そもそも論として、  そこまでして学校に行く価値なんてないんだから。 


存分にサボればいいのですよ。 


学校というのは  うまくサボるものですからね。  

真面目な子供だったり、親が厳しい場合だと  

それができないんだよね。  


なんだったら 不登校でも全然いい。  


学校に行かなくても、 全然問題ない。 

むしろ、学校による洗脳を受けずに済むから  他の生徒より優秀になることも多いでしょ。 



勉強だって、 別に学校じゃなくてもいくらでもできるし  

なんの問題もない。  


問題があるとすれば、 そうゆう選択肢を教える親や先生がいないことが 

何より問題だからね。 


正直いって、 学校の先生なんて 無駄に忙しいわけだから  

子供にかまってる暇がない。  つまり、あてにならない大人だからね。 



だからもし、大人に相談とかするんだったら  


まったく関係のない  第三者にすべきだよね。 



親や先生なんて、 常識しかいわないバカだから、 相談するだけ無駄ってやつですよ。 














PS



メルマガもやっています。 無料プレゼント付きです。

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1322/

今度 久しぶりにシードコンサルの募集をしますので

特別オファーを見たい人は、 今のうちに登録しておいてください。




posted by 大森 at 19:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | 成功マインド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク



出品中の商品はこちら