乃木坂46 じゃらんの新CM。猫と一緒で可愛いぞ: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

2017年06月29日

乃木坂46 じゃらんの新CM。猫と一緒で可愛いぞ


乃木坂46 じゃらんの新CM。猫と一緒で可愛いぞ



bandicam 2017-06-29 01-19-40-797.jpg









乃木坂46は、ほんと  CMによく出てますよねー  


この間、 マウスのCM出たばっかりなのに  


次から次へと CMが決まります。 


まぁー これだけ、見た目もよくて イメージもよくて 人気もあれば  


CMにも出ますよね。  



いったい、いくら貰っているのやらね。 


芸能で一番儲かる仕事は、CMですから  


番組に出なくても、 CMに数本出ていれば 

それだけで、十分に億万長者になれますからね。 



まぁー 乃木坂の場合は、メンバーの数で分割されているとしても 


相当貰ってますよね。   




ただ、乃木坂はCMや雑誌では  使いやすいですが。 


それ以外では、あんまり使いずらいという欠点もあります。 



特にバラエティ番組では、使いずらいんだよね。  


見た目が良すぎる人は、そんなにいじれないし


乃木坂やその関係者としても、 あんまり悪いイメージにしたくないというのが 


ありますから、 バラエティでがっつりいじることはできないわけですよ。  



せいぜい ちゃんと使えるのは、 生駒ちゃんとか 真夏ちゃんとか でしょうかね。 




これだけCMを抱えているとなると、  イメージを崩すことができないのがデメリットですね。 



もし、スキャンダルとかが起これば、 ダメージは大きいでしょう。 


てか、マスコミも絶対狙っているはずだよね。  





あともう一つの問題としては、  


握手会だよねー。  



この間、欅坂の事件がありましたけど、  握手会での事件は結構発生しているわけですよ。 




確か、 衛藤さんなども 握手会で、 手を叩かれたりされたことがありますし  


暴言や悪口なども、ちょいちょい増えてるという印象がありますね。 



やはり、握手会はそれだけ敷居も低いですし、 セキュリティもゆるいですから。 



どうしても、そうゆうレベルの低い人間も集まってしまうのですよ。 




私としては、  握手会は別になくても いいと思いますね。 


ファンクラブ限定とかで十分でしょ?  


やはり、これだけ人気があるということは、それだけアンチも増えますし ストーカーも増えます。 


ななみんだって、 ストーカー被害にあっていたわけですし。 



何かあってからでは遅いのですよ。 まじで。



だから、 握手会はいらんでしょう。  



いくら規制をしたり、警備をしたところでも  無駄なのですよ。 



カスみたいな人間はそれを理解できないからね。 





やっぱねー  気軽に会えるのはよくないですよね。 


カスが集まりますもん。  



そして、 カスが集まると、自然とそうゆう人が集まるから、 悪いスパイラルが起こっていくんだよね。 




ほんと、その部分が今後の課題になってくるでしょう。  



こうやって、小さい事件が沢山起こると、 それをきっかけに 


大きな事件になったりもしますから、 気をつけていただきたいですね。 








PS 


ほんと アイドルって大変ですよね。 



だって、そんなカスみたいな人にも笑顔で答えなきゃいけないわけですし 




人を選ぶことができませんからね。

















posted by 大森 at 01:48 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポンサードリンク



出品中の商品はこちら