新種のバイナリーオプション詐欺が また出てきたぞ。 情報弱者すぎにもほどがある: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年06月22日

新種のバイナリーオプション詐欺が また出てきたぞ。 情報弱者すぎにもほどがある




新種のバイナリーオプション詐欺が また出てきたぞ。


bandicam 2017-06-22 08-05-04-223.jpg






この写真は実際の 写真になります。 



新種のバイナリー詐欺が また流行っているようですね。 



少し前に、 オプザイルという詐欺が流行ったばかり なのに  


懲りない連中です。 




新種の詐欺は  どうゆうものなのかと  言えば 



上記の写真みたいに、  USBメモリを送るらしいです。 



ニュースに書いてあった事例だと、  



USBメモリの中に、 バイナリーのノウハウが入っているから、 それを40万円で 

買わないかと 言ってきた  らしいです。 





いやいやいや   その時点で気づけよ って話なんですよけどね。 



うさん臭さが  丸出しなのに、  それでも 40万円払ってしまったわけですよ。 



で、 実際に届いたUSBを見てみると、  中身はからっぽ  というオチです。 




まぁー  今時の詐欺と言えない、 古典的な手法ですね。 




オプザイルの時もそうでしたが。 



騙されている人は、  ほとんど若者か 高齢者みたいな感じですね。 



ようするに、 情報弱者の人たちが狙われているわけです。 



最近の若者は、 スマホしか できない人も多いみたいですからね。 


スマホしか、 使わない人なんて、 ほとんど情報弱者ですよ。 



htmlとかも、知らない世代ですもん。 





てか、  今時 バイナリーやっているなんて  


時代遅れですよ。 



これだけ、仮想通貨バブルになってるのにね。 



私も バイナリーを教えている人を何人か 知っていますけど 



その人たちも、  今はほとんどバイナリーを 教えていません。 



バイナリー教材で 有名な Nさん という人がいますが 



彼の バイナリー教材も 販売停止になっていました。 





ここまで、 言えば  なんとなくわかりますよね? 





そう バイナリーをやっている人は、 情報弱者なんですよ。 




まともな投資家であれば、 バイナリーなんて まずやらないよね。 



まさか、バイナリーを投資だと思ってやっているバカは  いないでしょう。 



バイナリーは 確かにやれば、 稼げますよ。  



でも、 バイナリーの会社が  これから先残っていくかと 言えば  



残念ながら残りません。   ほとんど倒産していきます。 



だって、投機商品なんて いくらでもあるし いくらでも作れるからです。 



将来 潰れるとわかっているのに、  そこに投機するって  バカですよね。

(バイナリーを教えている人もそれをわかっていて教えているのか
それとも わかっていないのでしょうかね) 



まぁ バイナリー会社と 一緒に心中する覚悟があるのなら 


やってもいいと思います。 





それにしても、  ほんと日本人は  



やれバイナリーだの  パチンコだの  仮想通貨だのが 



好きですよね。  



ほとんど、ギャンブル依存症ですやんか。 




まぁ  騙す方としても、  これだけギャンブル依存症がいて、これだけ情報弱者の人が増えてきたら 



そりゃあ  詐欺もやりたくなるだろうね。 



だって、 こんな低レベルの詐欺で 成功するんだもん。   びっくりだよね。 












posted by 大森 at 08:32 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポンサードリンク



出品中の商品はこちら