ぶっちゃけ 一番稼げる投資はどれなのか?ランキングー : 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

2016年11月30日

ぶっちゃけ 一番稼げる投資はどれなのか?ランキングー 

ぶっちゃけ 一番稼げる投資はどれなのか?ランキングー 


個人的に見て稼ぎやすい、長期的に見て資産を築きやすい投資を 


ご紹介。 



ではまずは  第5位


バイナリーオプション。 


バイナリーは、正直いって投資ってよりも投機なので 


あまりお勧めはしません。 


長期的な運用もすることができず、5年後や10年後に 


業者があるのかもわからないので、リスクは大きいと言えるでしょう。 



しかし、それだけのリターンがあるのも事実です。


第4位 


海外の不動産投資。 


日本の不動産だと、一部の都会以外はかなり厳しいので  


かなり勉強して、リサーチしていかないと。 


黒字に保つことは難しい。  


それだったら、海外の不動産にチャレンジしたほうがいいですね。 




第3位 


仮想通貨投資。 



仮想通貨はまだまだ未知なるもので、リスクもあるのだが 


世界的に見れば、そのボラティリティは大きくなってきているので


いくつか持っておく分には、いいと思いますね。 



第2位  FX 


FXをやっているということは、外貨を持っているということですので 


少なくとも、お金をただ銀行に預けているよりはましと言えるでしょう。 





第1位 は  



やっぱり、 株式投資になりますね。 



短期的にも、長期的にも運用することができて。 


ほかの投資に比べれば、ミクロ分析が有効なので 
(マクロ的な要素が少ないので)

分析がしやすいと言えるでしょう。 


欠点と言えば  


ある程度、お金がないとできないことですが 


ミニ株とかがありますから、 最初はそこから始めていくのがいいでしょう。 








PS 



日本人というのは、 ほんとギャンブル好きな国民で。  



パチンコ然り、 競馬然り、  バイナリー然り



どれだけ、ギャンブルでお金を無駄に使っているのかと。  



パチンコのお店の時給が多いのは、それだけ負けている人がいるから。 



競馬のジョッキーがお金持ちなのは、それだけ負けている人がいるから。 



バイナリー詐欺にひっかかるのは、それだけギャンブル好きが多いから 笑





普通の投資を普通に運用していけば、 お金は増えるのに 



なぜ、 普通じゃない投資に 普通じゃない方法でやるのかと? 



それが不思議ですね。 


やはり、楽したいとか思っているのでしょうかね 



この間も、ネッテラーがギャンブル停止になりましたけど。 



そうゆうことをしていると、ほんとに全財産を失っていくでしょう。 



娯楽としてのギャンブルで、コントロールできるなら  


もちろん、やってもいいですけど。 



残念ながら、ほとんどの人はそれができないから、お金を捨てている。 



お金は上手に使えば、 周りめぐって、元に戻ってきますが。 


下手に使えば、 不幸を引き寄せてしまうのです。 



お金は友であり、パートナーなのです。 



そのパートナーを大事に扱わないと、見捨てられるのは当たり前ですね。 



乱暴ものには、福は来ないのですよ。




そしていま  


書いている途中に気づいたのですが



この記事で

2222番目の記事となります。  



ゾロ目ですわーーーーー   


ついてる ついてる。 








posted by 大森 at 02:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポンサードリンク



出品中の商品はこちら