投資詐欺は形を変えてやってくる。 最近はバイナリーや競馬などのギャンブルが多い。: 大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

2016年09月08日

投資詐欺は形を変えてやってくる。 最近はバイナリーや競馬などのギャンブルが多い。

投資詐欺は形を変えてやってくる。 最近はバイナリーや競馬などのギャンブルが多い。



最近はまた、投資詐欺などの被害も増えているみたいですね。 


この間、ツイッターにも書きましたけど。 


バイナリーオプションの詐欺がはやっていると。 



私もバイナリーを教えたりしているので  


色々裏事情も知っていますけど。  



バイナリーのリスクを教えてくれない人は、だいたい詐欺ですね。
(ほんと手法とかはどうでもいいんですよ) 



世の中にはいろいろな金融商品がありますけど。 


その中でも、もっともリスクが高いのがバイナリーです。 


はっきりいって、クソゲーなんですよね。  



なぜなら、ほとんどの業者が詐欺的なことをしているからです。
(そうゆうことしてるから、ネッテラーも使えなくなるんですよ) 


まっとうな業者の方がそもそも少ないのです。  



まず、そのことを知っておかないといけませんね。 



それにしても、なんでこんなレベルの低い詐欺に騙されてしまう人が多いのでしょうか。



弱者が弱者を騙している、 カスみたいな手法に騙されてしまう。 




これは数字の秘密の記事でも書いたとおり、騙される人はほとんど 数字にこだわっている人が多い。
(数字なんて所詮、ただの妄想であり、抽象概念であり、飾りでしかない
抽象的にして中身を誤魔化す、暗号だよねもはや) 




私はたった、5分で1000万円稼ぎましたー  10億稼ぎましたー  とかさ 



そんなんばっかりで、内容がうすっぺらい。 


特に自動ツールとか、テクニカル分析とか そういうコンテンツを提供してくるわけですよ。
(よく そんな価値のないものを、数十万で売ったりしますよね)  



バイナリーなんて、投資というよりは投機だし 

投機というより ギャンブルだし 


ギャンブルというより、 クソゲーなんです。 



だから、やるんなら、クソゲーだということを知ってうえでやらなければいけませんよ。 





ほんとさ、 投資を教えている人って、2極化に分かれていますから。 


一番大事なのは、誰に教わるのか?  ということです。 



投資で稼いでいても、人格が低かったり、遊んでばっかりいたり、税金払っていなかったり  


そうゆう人から、学んでも 価値はありませんね。  


この人 こんなに稼いでいるのに、こんなにこすいのかーって人は意外と多い。







PS 


最近というか、  昨日も  



投資詐欺の電話がかかってきました。 


会社名などの情報も聞いたんだけど、そのあと寝てしまったので忘れてしまいましたが。 
(確か、フィンテク なんとかって会社)



前に登録した 大森さんですよね? 
(携帯ではなく、家の電話にかかってきました) 


といきなり聞かれましたけど、 


当然私は登録なんてしていません。 





更に お金に困っていませんか?  


今なら、こうゆう競馬投資があるんですけど、入会してみませんか? 


ということでした。 



いやいやいやいや   



レベル低すぎでしょ。 営業電話へたかって 笑 



こんなんで騙される人がいるのかと 思いますが 


おそらく、一定数いるから、 彼らも電話しているのでしょう。 



てか、おもいっきり、周りの営業電話の声が入っていましたからね。
 


家の電話にかけてくるあたり、やり方がこすいですよね。  









 

 


タグ:詐欺 投資
posted by 大森 at 15:38 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポンサードリンク



出品中の商品はこちら