大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年03月31日

【作業用BGM】ゼルダの伝説 30周年コンサート(The Legend of Zelda 30 Years Anniversary Orchestra Concert)


【作業用BGM】ゼルダの伝説 30周年コンサート(The Legend of Zelda 30 Years Anniversary Orchestra Concert)




やっぱ ゼル伝は いいですねー 


最後に サリアの歌とか  わかってらっしゃる


エンディングの風景を思い出したもの。



posted by 大森 at 19:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

井上理香子 林田真尋 20170329 フェアリーズなんです

井上理香子 林田真尋 20170329 フェアリーズなんです



フェアリーズって  まだ10代だったんだね。



あれ ってことは 



乃木坂より フェアリーズの方が デビュー早いのか?


同じぐらいかな



りかこは  大人っぽくなったけど 


まひろは ・・・  昔とあんまり変わらず 元気だね  笑



フェアリーズは実力あるのに  


とことん運がないんだよね。 



今回の新曲だって  乃木坂と時期が もろ被りしてるし 


時期がずれてたら  もうちょっと  売れたと思うで。




posted by 大森 at 20:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

若者はなぜ将来が不安なのか? 



若者はなぜ、  将来が不安なのかと 



よく言われているのは、 将来不安だからお金貯めるとかいうよね




明日が 不安とかだったら  まだわからないこともないけど 



10年後とか20年後とかを  不安になっているわけがわからないよね。 




そんなに不安だったら  準備すれば いいじゃんって 話ですよ。 



例えば、  年金。  



僕らの世代なんて  ほぼ年金は貰えない というか   


正確に言えば、  半分ぐらいしかもらえないんだけど 



だったら、  別のもので  運用とかして  



その分を賄えば いいだけのことなんだよね。 



だから、  年金が0になっても  全然いいと  


私は思っている。 



てか 年金なんて0になるだろう前提で  こっちも準備をしとくべき。 



ただね、  貯金はNGというか  貯金だけをしていても意味がないわけですよ。 



だって、お金は 使って初めて お金になるわけだからね。



よく 生き金と 死に金 というけれど



貯金は死に金になっている。  だから何も生まないわけよ。 



それだったら、 生き金として使ったほうが  
(浪費は控えるべきだけど)


人生はたのしいと思う。 




そもそも、  人生って エネルゲイア的なものだから 


そんな先のことなんて  考えていてもしゃーないやん






そりゃあ  多少の不安は あるっちゃ ありますけどね 



例えば  


北からミサイル飛んで来たら どうしよとか 


氷河期になったら どうしよとか 


明日のカップ麺どうしよとか




宇宙人にキャトルミューティーレーションされたら どうしよとか  


は思いますけどね。 




PS


UFOを3回見たら、  キャトルされるみたいなんだよね。 



私はもう 2回見たことあるから、  次見たら 



さらわれるんじゃないかしらと   いつも不安ですよ  笑



銀魂みたいに  あそこを改造されるとか  ゾッとするよね



posted by 大森 at 05:07 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功マインド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら