大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年02月28日

チェスマスターへの道 チェスオンライン講座

どうも、大森です。

今回 新しく

チェスマスターへの道をリリースしました。

パちパチパチパチ

約5時間にも及ぶ、動画講義となっています。


今回、 オープン記念として 


クーポンを発行します。




ただし、 先着100名限定です。






チェス初心者向けの内容となっているので

初心者の人でも安心してください。





チェスをやるメリットとは  何か?

・論理的思考力が身に付く

・頭の体操になる。

・外国人と 友達になれたりする。

・チェスを通じて、外国の文化に触れたりできる。

・チェスのマインドを身に付けると、投資でも勝ちやすくなる。
(実際チェスをやってから、私は投資でも勝てるようになりました。)

チェスというのは、英語と同じで

グローバルスタンダードですからね。

私もあんまり英語はできないですが、

チェスができるおかげで、外国人と仲良くなれたりしました。

子供の教育などにも有効です。

それぐらい沢山のメリットがあります。





特別クーポンは こちらをクリック ↓

https://www.udemy.com/chess-master-guide/?couponCode=CHESSMASTER999








PS

もし、子供とかにグローバル教育を施したいと思っているなら

チェスを教えたほうがいいですよね。

実際に、 ロシアやヨーロッパやアメリカでは

教育プログラムの中に、チェスの授業などがありますからね。

だからこそ、 チェスというのは 世界中の人ができるのです。

チェスができない民族なんて、 日本ぐらいなもんですよ。

posted by 大森 at 18:22 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | チェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーリー・ウォーズ――マーケティング界の新たなる希望 レビュー



ストーリー・ウォーズ――マーケティング界の新たなる希望





ストーリーテリングをビジネスに活用していこうという本は 


多々あるが、 その中でも この本が一番わかりやすい。 


具体的なケーススタディもそうだし 


本書自体が、ストーリー形式になっているので  


とても読みやすく、 すらすら読める。 



神話×ストーリーテリング×マーケティングが 学べる 



まさに 一石三鳥と言える本だろう。 



現代では、神話自体が語り継がれているわけではないが 


神話は、形を変えて 色々な作品に出てくる。 



みなが気づいていないだけで、  そこら中 神話だらけなのだ。 




posted by 大森 at 16:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様を大事にしているか? 心の時代だからこそ、そこの差が大きく出る

お客様を大事にしているか? 心の時代だからこそ、そこの差が大きく出る



失敗しているビジネスのほとんどは 



お客さんをないがしろにしているケースが多いですね。 



テレビなんかもそうですよ。 



見ている人を馬鹿にしているような番組しか 出していないから 


どんどん、視聴者が離れていって  


結局は、 マイドルヤンキーと高齢者ぐらいしか 残っていないわけです。 



若い10代とかの人は、  もうAbemaTVとか ですからね。 




ネットビジネス系で 失敗している人も


お客さんを騙しているから  


モラルの低い グレーゾーン的なことでしか 


稼げない人は、  もう正直終わっていますよね。 



バイナリーとかも同じでさ 


そうやって、レベルの低い人を集めて、囲ってるわけですよ。 



今は、透明性の時代ですから。 


へんなことをしている人は、 だいたい ばれるわけです。 



特に都会の方は、へんなの多いですからね。 



気をつけたほうがいいですね。


へんなというか、  ダークフォースの人とお付き合いをしていると


ほんと、トラブルしか起こらないのですよ。



成功者が失敗する場合は 



悪縁によって、失敗していくケースが多いですね。



posted by 大森 at 13:53 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス基本学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら