大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2017年01月31日

おススメ本 改訂2版 ネット広告ハンドブックのレビュー


おススメ本 改訂2版 ネット広告ハンドブック




ネット広告の指南書ともいえる本ですね。 



広告関係者やコピーライター、  マーケッターなどの人は 


見たほうがいいですね。 



海外の事例なども載っていますし、 ネット広告を学ぶなら  



まずはこの一冊から読むのがいいでしょう。 



てか、これぐらいのことは知らないと ビジネスはできんでしょうな。



posted by 大森 at 19:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

乃木坂46 17枚目選抜メンバーが決まったけれども・・・

乃木坂46 17枚目選抜メンバーが決まったけれども・・・


17枚目の選抜が決まりましたね。 


今回は、最多の21人ということで 


2期生のメンバーなども選ばれていますし 


かなちゃんとかも選ばれていましたね。 


そして今回は、  まいやんとなあちゃんの ダブルセンターということですが。 



まさか、この二人が卒業でもするかなとも  思いましたね。 



だって、 まいまい ななみんと 卒業していく人がセンターになっていますからね。 



仮にこの二人が卒業するとなると、  乃木坂にとっても


結構ダメージが多いと思いますね。 




あと、心配なのは ひめたんですね。 


1クールの間、 活動休止ということですけど。 



大丈夫なのかしら? 



乃木坂メンバーは、 ちょいちょい  体調不良になっていますけど 



今回は、ちょっと重体ってことでしょ。 



前にも書いたけど。 



乃木坂は、  働きすぎだよね。 



もうブラックですやんか。





posted by 大森 at 20:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

成功する人としない人の違いとは?

成功する人としない人の違いとは?



大きく分ければ  3つあります。 




一つ目は マインド。 


2つ目が行動。 


三つ目が  気づきです。 



マインドや行動について、 色々な自己啓発本とかに 書いていますが。 




気づきについては、 あまり書かれていないんですよね。 



気づくか 気づかないか   



その差は非常に大きいです。 



気づいた人はもちろん、 行動していきますが。 



気づかない人は、  いつまでも同じままです。




気づいている人というのは、  情報を遮断していない人です。 


感度がするどい人でしょう。 




私も地方に住んでいるので、  ほんとによく わかりますけど。 



地方の人は、 気づいていない人が多すぎるんですよね。 



時代の変化に気づいていない


どんな年になるか気づいていない  



ビジネスの変化に気づいていない 



何もかも 気づいていない  笑 


だから、 マインドヤンキーになってしまうんですよね。 




気づいていないと、 本当に成功しないですよ。  





それに気づいた人のみ、   私のメルマガに登録してくださいませー





posted by 大森 at 19:18 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功マインド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら