大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

2016年12月22日

2017年1月号の 声優アニメディアのレビュー 水樹奈々大特集

2017年1月号の 声優アニメディアのレビュー 水樹奈々大特集






水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」



この歌は結構好きですわ






posted by 大森 at 19:50 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

レベルの低い人を何千人と集めても意味がない

レベルの低い人を何千人と集めても意味がない



意味がない。  意味がない。  意味がない。 



大事なので、4回言いました  笑



アクセス数にこだわっても、まじで意味がない。 



広告とかで稼いでいるなら、 ただアクセスを集めるだけでもいいんだけど。 



それ以外のマネタイズをしているのなら、ほとんど意味はない。 




コピーライターといえば、 アクセスを集めることだと  


勘違いしている人がいるけど  


質のいいお客さんを、それに見合った数だけ集客するのが


本物のコピーライターです。 



お互いのwin−winの関係を築くのも大事なことです。 



だから、質の悪い人を何千人と集めても意味がないんですよね




一時期は無料オファーが馬鹿みたいに流行っていましたが  



ほとんどの人はうまくいかず、失敗に終わってしまいました。 



そりゃあ、そうですよね。 


バカぐらいしか釣れないような 

LPで人を集めているわけですから  


当然、質の悪い客しか集まらないわけですよ。 



レベルの低い人を1000人集めるのと 



レベルの高い人を20人集めるんなら 



後者を選ぶのが正解でしょう。 


本当に質のいいお客さんであれば、20人でも十分ビジネスが回ります。 



1000人相手にやって、 100万円稼ぐと 


20人相手にやって、100万円稼ぐのだったら


後者の方が楽ですし、時間もできます。 


つまり、winーwinの関係を築きやすくなるわけです。




だから、無理に人を集めても意味がないんです。 


逆に色々なトラブルを呼んでしまうことだってあります。 



ネット系で稼いでいた人たちの中で、倒産をしていった人たちは 


まさにこのタイプです。 



レベルの低い人たちを集めすぎたことによって、倒産してしまったのです。 



まぁ 自業自得ですよね。 


だから、アクセス数とか 再生回数とかは ほんとどうでもよくて 


問題は その中身である。 


中身は濃いのか?  詰まっているのか? 質はいいのか? 



そこがもっとも重要なポイントですね。 



数字にこだわっているぐらいなら、 お客さんに拘るべきですよ。  まじで。

















posted by 大森 at 19:51 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コピーライティング講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 マガジンにサンデーにヤングまで表紙飾りすぎでしょ

乃木坂46 マガジンにサンデーにヤングまで表紙飾りすぎでしょ


bandicam 2016-12-20 06-26-21-158.jpg






bandicam 2016-12-20 06-26-42-173.jpg


ななみん 


ちょっと エロいんですけど






bandicam 2016-12-20 06-28-19-882.jpg


なあちゃんは  おしゃれしたら 


天使から 大天使みたくなるね 






最近はほんと、 CMといい 雑誌といい テレビといい 


乃木坂のオンパレードですなーー 



一体 どんだけ  働いてんねん 



乃木坂が売れてくれるのは、うれしいけれども。 


ちょっとー 働きすぎだよね。 





最近ちょっと扱いが雑になっている気がするわ。 




そりゃあ こんだけやっていたら、体調不良にもなりますわな。








posted by 大森 at 06:44 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら