大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2016年07月31日

Androidタブレットアップデートしたら、動かなくなった事件簿

Androidタブレットアップデートしたら、動かなくなった事件簿 



エバーノートの次は  

まさかのタブレットですよ。 


システムアップデートして、OSを新しくしたら 

なぜか、アプリが全て 動かなくなるという事件です。 

ちょっとびっくりしたわーーーー 

まずは 原因を調べていきました。
 

ネット回線のせいでもないし 

システム面の問題もないし 

他の設定でもないと 

あとはアプリのやつでしたが 

アプリが原因でフリーズしたみたいでしたね。 


アップデートしたら、 セキュリティアプリのやつがエラーになっていたので 

それをアンインスールして、クリーンにしたら  

無事に直りましたー。 

win10も  そうですけど 

アップデートすると、 特にセキュリティソフトのやつがエラーになったりしますから 

それを一回消せば、 だいたいは直りますね。 









posted by 大森 at 06:56 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 まいまいの卒業コンサート 泣いて舞う

乃木坂46 まいまいの卒業コンサート


やばいでこれー   マジやばいわー 


泣いて舞う 強がる蕾で  泣いてまうわー 

朝から泣いてまう


まいまーい



posted by 大森 at 06:13 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

FF BGMって最強にコスパええやんなーーーーーーーーー



自分 BGM 聴いてる? 


BGMマーケティングがあるように 

BGMって最強やねん。 


ワシもな  

コピー作ってるときとか 作業しているときは  

BGMかけてるんよ。 

そっちのほうが作業効率が上がるからねー  マジで。 

特に集中したいときに 使うのがええな。 

で BGMが使えないときは かわりに 耳栓すんねん。 


だから 周りがうるさくてな 集中できへんわーーー  って人は 

BGM聴くか、 耳栓するとええな。 


ワシもいろいろ試したけどやっぱ 

FFの曲が一番やねん。  めっちゃ作業はかどる念。 


逆に クラシックとかはねー  無理やな 

仮眠するときに 聴くのはいいけど  

作業するときは、FFの方がええな。 





あとはジブリの曲もお勧めやで。 


タグ:BGM
posted by 大森 at 03:29 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら