大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2016年05月31日

将棋名人戦 羽生善治名人久々の名人失冠 佐藤天彦八段が新名人へ

将棋名人戦 羽生善治名人久々の名人失冠 佐藤天彦八段が新名人へ


生で 見てましたけど、  歴史的瞬間でしたね 

渡辺さんに続いて、20代で王者となりました。 


時代は少しずつ動いてる。 


プルスウルトラーーーー 


posted by 大森 at 20:31 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大森のブログは日々少しずつ形を変えるのですよ 

ブログは日々少しずつ形を変えるのですよ 


私のブログは ちょいちょい、 リノベーションしたりしているので 


細かいところが、変わったりしています。 


ほとんど気づかれていないですけどね  笑 


最近変わったところで言えば、  


カテゴリーが増えました。   

そして、 スマホで見た時に、カテゴリーが全部表示されていなかったのですが  

全部表示されています。   


あと、 PC版では  新しく、 ラインに送るというボタンが 

記事のしたに加わりました。 



間違い探しではないけど、  ちょいちょい変わっているのです。




posted by 大森 at 20:06 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資詐欺?みたいのには気をつけましょう。

投資詐欺?みたいのには気をつけましょう。


世の中には色々な、投資詐欺的なやつがありますが 


それだけ、たくさんあるってことは 

それだけ、騙されている人が多くいるということです。 


例えば、 ヤフオクとかでも  自動売買ツールとかさ  

10万円とか、20万円とかで 売っている人もいますけど。 

売るほうもすごいけど、  買う方もすごいよね。 


楽して100万円稼ぎましたーとか、  そんな時代錯誤的な 

コピーに騙される人が未だに多くいることにびっくりです。 


前にも数字の秘密についての記事を書きましたけど  

特に投資とかの数字、実績というのは だいたいは当てにはなりません。 



よく ツールごときに、そんな大金を使えるなーと思いますよねー 


それだったら、本買って、勉強したほうが、 稼げるやんって感じです。 


やっぱり、人間ですから 

すぐに稼ぎたい、楽に稼ぎたい、と 思う人が多いのでしょう。 


でも、世の中そんなにあまくはないですよねー  


それが成立するならば、  経済格差なんて生まれませんよ。 



なので、本当に稼ぎたいと思うのなら 

  チート本ではなく、  真っ当な攻略本を見つけるべきですよね。 



真っ当な攻略本もしくは、 自分と相性のいい投資を行っているかどうか 

が大事ですよね。 


相性がいいというのは、  投資の部分、投資のやり方やマインドが近い人がいいってことです。 


相性が合えば、それだけ早く、自分ルールを強化することができますからね。 


相性が悪いと、 相手のルールに依存してしまったり、自分のルールを1から組み立てないといけないですし

大変なわけですよ。 



投資教材とか買っても、うまくいかない人は  だいたい相性が悪いものを買っているんですよね。

 


ドラクエで言えば   

配合ができるのか、どうかが大事になってきます。








タグ:投資
posted by 大森 at 02:12 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら