大森の成功マインドイノベーションブログ〜成功への旅は脳内から始まる〜

大森のシークレットベースメルマガ  500人限定です。

* indicates required

2015年12月29日

HUNTER x HUNTER 幻影旅団編 x Disturbed 『Inside The Fire』【MAD】



HUNTER x HUNTER 幻影旅団編 x Disturbed 『Inside The Fire』【MAD】



幻影旅団で 一番人気は  フェイタンで 

一番人気ないのは おそらく ウォボーギンだろうね 笑 


posted by 大森 at 22:52 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

浮気してるでしょ? 浮気のシーズンですもんね 不倫も

この時期は 

浮気のシーズンであると 

ニュースでも言っていましたが 

だから クリスマスとかに別れるカップルが

意外と多いんだねー  

まえに 離婚教材を沢山売ったことがあるけど 

そんだけ離婚したい人が多いということでしょー  


怖いわー  

浮気とは どこで起きるのか 

事件の現場はどこなのかと  

ざっくり言えば 夜の街であり 

もっと言えば お酒の席で知り合った人と 

浮気する人がもっとも多いのです。 


だからお酒が好きな人 飲み会などが好きな人が 
もっともしやすいわけですね

そして 浮気の再犯率というのは 

平均で85%ほどありますので 

まぁーー  ほとんどの人は残念ながら 治らないと 笑


一生 浮ついて生きていくことになるわけです。
 

ちなみにこれは 男性のデータです。

女性はおそらく 30%以下ぐらいかな 


特に男性の場合はチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  わかりやすいですからね。 


もう LINEなんか見れば 

だいたいわかっちゃうと 

それぐらい 単純な浮気パターンができているわけです。


浮気でみる  行動心理学などはなかなか面白いものなのです。

PS 

色々調べているうちに 結構詳しくなったので 


浮気コンサルタントとして 活動できるのではないかと思う 


今日このごろであった。 笑
タグ:浮気
posted by 大森 at 02:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功マインド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資ではなく投機の極意とは 稼げるためには制約と誓約が必要である

投資ではなく投機の極意とは 稼げるためには制約と誓約が必要である


今回は投機的手法である。 

トレードで勝つためのマインドセットを伝授しましょう。 


短期トレードの場合は 何より メンタル面が大事になってきます。 


感情的になって 勝つことなどできません。 


勝っている人は 感情を殺し ロボットのようにひたすらトレードをしているだけです。 


なので  勝っても負けても  一喜一憂してはいけないのです。 


勝っても 喜ぶなと  

なぜなら  喜ぶことにより失敗をしてしまうからです。 



スポーツであれ 投資であれ ビジネスであれ 

実力の部分と 運の部分が存在します。 

投資の場合は 本当はたまたま運で勝っているだけなのに 

それを 自分の実力だと 勘違いして 調子にのっている人が多いのです。 

そして 最終的に負けてしまうと。 


なぜなら  ビギナーズラックの方が確率的に言えば 

勝つ確率が高いと言われているからです。 


その仕組みを うまく利用しているのが  


何を隠そう  パチンコなどのギャンブルなのです。 

パチンコだって この間ニュースにもなっていましたけど 

ほとんどのお店では釘の不正が行われているわけです。 

今はどうか知りませんけど  昔は わざと 初心者の人に勝たせるように 

裏で操作をしていた なんてこともあったようです。 


ここで調子にのって  パチンコの魅力にはまってしまって 

最終的には お金をなくすわけですよ。 


なので ビギナーズラックには くれぐれも注意が必要です。 


これは実力で勝ったのか? 負けたのか? 

これは運で勝ったのか?  負けたのか? 

を 常に考える必要がありますね。 



そして  さらに重要なマインドとしては 


自分ルールを作ることです。 


ハンターハンターで言えば  己に誓約と制約をかけることです。 


自分だけのルールを作り  それを遵守してください。 


そうすれば  必ず投資でも 勝てるようになります。 


例えば 

 ・20%下がったら損切りをするとか 

・1日に5回以上は取引をしないとか  

そうゆうルールを作り 必ず守るのです。 


だいたい初心者の人で負けている 人は 

無駄に取引回数が多いのです。 

一日に 何十回と トレードをしている人に限って負けています。 


そして いきなり大金をつっこんでいるわけですよ。 


初心者の人が大金をいきなり突っ込むのは アホです。 


よく ルールもわかっていないのに  なぜ 

10万円とか20万円とか 出すのでしょうか??? 


投資も ビジネスと同じで 

基本は 損して得をとることですが 

ここまで損をする必要はありません。 


広告のテストマーケティングと同じような考え方をしてください。 


テストでは 少ない金額で色々なパターンを試していき 

そこでうまくいったパターンに対して 大金をかけて広告を出していきます。 


だから最初は 小額での取引だけを行うことです。 


1万円から5万円ぐらいで十分です。  


株式投資でも  ミニ株とか ワン株とかありますので 

まずはそちらから試してみるべきでしょう。 


自分ルールを遵守して 

勝ちパターンを確立していけば  ほぼお金が減ることなんてありません。 



普通の人は 勝つテクニックなどを知りたがると思いますが 

それだけでは足りません。 


リスク管理についても学ばないといけないわけです。 


リスクとは自分が何をやっているのかわからないときにおこるものなのです。

なので よくリサーチをして調べること そして

  勝てる仕組みではなく負けない仕組みを作ることが重要になってきます。 


投資には色々な方法がありますから 

チェーンコネクションマインドを使って  

色々と組み合わせて  プラマイゼロにして 損失を防ぐことだってできますし。 


FXとバイナリーを組み合わせて 損失を防ぐこともできます。 


勝つのではなく 負けないようにすることです。 





タグ:投資 投機
posted by 大森 at 01:05 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出品中の商品はこちら